今まで作った中で一番贅沢なスティックはなんですか?
Wright:
小売価格500ドルの新しい「ゴッドハンドスティック」ですね。
ケースには非常に高価なカエデ材を使って、コントロールパネルの穴はアーケード仕様とまったく同じになるように正確に計算して開けています。
外部との接続には、Xbox
360、PC、PS1、PS2、PS3、Wii、ゲームキューブ、その他もろもろのハードと互換性を持たせています。
ケースの底面には強化プラスチックの底板を使って、底面にもアートを挿入し、足になるネジも組み込んであります
最初のモデルは今年の夏に3個限定で販売する予定なので、目を光らせておいてください
Q:
好きな格闘ゲームは?
Wright:
「ストリートファイター 3rd STRIKE」が大好きで、再リリースを楽しみに待っています。
その他では、「スーパーストリートファイターIV」、「マーヴル VS. カプコン3 フェイト オブ トゥー ワールド」、「ネオジオバトルコロシアム」が我が家のお気に入りです
Q:
Soujistiksという会社名にはどんな意味があるんですか?
Wright:
私は大のアニメファンで、歴史ファンでもあるんです。
「Souji」は新撰組に関するアニメやマンガの沖田総司から来ていて、「stiks」はなんとなくキャッチーな響きだったので
Q:
あなたにとっての「夢のアーケードスティック」はどんなものでしょうか
Wright:
スティックは黒檀とSanwa Flash1で、ボタンにはOBSF-30RGを埋め込みます。
底にはスライド式のトレイを取り付けて、食べかけのピザを置いておけるようにします
Q:
Soujistikのアーケードスティックはどのくらいの価格で買えるんでしょうか
Wright:
275ドルのモデルから、500ドルのものまであります。
ケースのみなら75ドルから200ドルですね
Q:
ファンやお客さんに言っておきたいことはありますか?
Wright:
ファンのみんなには、ずっと支え続けてくれてありがとうと言いたいですね。
Soujistiksは最高のカスタムスティックをお届けするために、一層努力していきます
先頭 前ページ 次ページ 最後