不良材を見るアチャン。
社長の自宅での子供たち。ほんとうにかわいかつた。
心配顔のアチャン
アチャンの権力はこの地域では神がかり的。
こんな危険なこともやっていた。
オーナーの弟、福建省から遊びにきていたが、わがままな人。
丸太をくりぬいた船、税関の人と
税関の人と この人とよく一緒になつた。温厚な人だった。
バスキー この人ともよく喧嘩をしたが、仲はよかつた。
この人はコンセッションの内部を知り尽くしていた。
しばらくの間いたが、のちに他社に引きぬかれカリマンタンへ行った
ババイと実の弟(左)
イチメンが雇用している乗用車の運転手たちと
ランポンメランティの幹部たち、左から3人目は椿氏
ロッグポンドのログリスト作成人(左端)、キャンブの造材責任者(左から2人目)の人と。このひとはいつもはキャンプにいる
シンガポール永大のバイヤーと。
本船との交渉役だったタスリム氏。
タスリムとはよく喧嘩をしたが、お互い信頼もしていた。
まかないのオカマ氏と身の世話を焼いてくれるスピン。
港から本船へ移動中。
本船達が立ち寄るパンジャンにて。
名前を忘れてしまった。
医師、私も足の親指を切断する間際までになつたことが....
稲垣氏とキャンプ責任者のババイ
キャンブ の造材責任者
トリダツの事務所にて。時間つぶしに本を読む津田木の椿さん
社長の甥っ子で現地責任者
カリマンタンサリの新造船
チューさん 荷役責任者
ブミラヤの事務所の人たち。取引はなかったが、情報収集でときおり立ち寄った。
このあと日本に帰ってからもコンタクトがあつた。
キリマンタンサリ本部からの視察に
カリマンタンサリ ポンティアフック事務所のスタッフ
トルクアイルにある島での記念写真、真中はシンガホール本社からきた、チュー氏。このような休憩はこの時だけだ。
豆原氏
豆原氏
当時、住建産業の豆原氏(現院庄林業 社長)と。ラミン材の検品に同行。
カリマンタンサリの人達
税関の役人たち
卓球仲間でもあった
知らない間に友達に
ネクタイしているホテル支配人と演劇を見に行ったことも
タンジョンカランにできた新しいホテル
旅行代理店には女性が3人、みんな笑顔
1階にある旅行代理店、よく利用したので顔なじみに。