v11.0
- ID:
- 27353
- 年:
- 2013
- 月日:
- 0405
- 見出し:
- 木質建材メーカー=国産材利用比率高めた製品を投入、普及価格帯を揃えて普及後押し
- 新聞名:
- 住宅産業新聞
- 元UR(アドレス):
- http://www.housenews.jp/?p=6799
- 写真:
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- 記事
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木質建材メーカーが国産材の利用比率を高めた新商品を市場投入する
永大産業は、伐採適齢期を迎えた人工林を積極的に活用した「日本の森活性化フローリング『里床(さとゆか)』」を発売する。
日本製紙グループの住宅内装建材メーカーのパルは、普及価格帯商品でありながら100%国産材を使用したフラッシュドアと複合フローリングを開発。
国産材製品の普及と利用
を促進する
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