目次
第1章 調査の概要
1 調査の目的
2 調査の手法
3 調査の対象
4 調査の時期
5 調査委託先
6 委員会名簿
第2章 ブランド・イメ-ジ調査
1 キッチン
2 浴室ユニット・浴槽
3 給湯器
4 ソ-ラ-システム
5 アルミサッシ
6 手摺・ベランダ
7 収容ユニット・間仕切り・階段
8 床材・造作材
9 屋根・外壁材
第3章 メ-カ-選定理由および改善希望点
1 屋根材
2 外壁材
3 手摺
4 サッシ
5 玄関ドア
6 床材
7 壁材
8 天井材
9 断熱材
10 浴槽
11 流し台
12 洗面化粧台
13 便器
14 給湯器
15 換気扇
16 空調
17 照明
18 配線器具
19 間仕切り
20 収納
21 階段ユニット
22 出窓
23 天窓
24 シャッタ-
25 ブラインド
26 カ-テン
27 温水清浄器
28 HA
29 インタ-ホン
30 床暖房
第5章 21世紀に期待される製品
1 大いに成長する商品
2 限定的ではあるが成長するもの
3 見込みがない商品
4 不明とされた商品
第6章 調査結果デ-タ(集計表)
1 ブランドイメ-ジについて
2 メ-カ-選定理由および改善希望点
3 21世紀に期待される製品
第7章 調査回答企業リスト
第8章 アンケ-ト用紙