v10.0
- ID:
- 34633
- 年:
- 2016
- 月日:
- 0115
- 見出し:
- 「東北の子どもたちに、もう一度桜を。」キールズのチャリティー 限定パッケージ1/29(金)発売!
- 新聞名:
- 財経新聞
- 元URL:
- http://www.zaikei.co.jp/releases/320475/
- 写真:
- 【推薦】
- 記事
- 東日本大震災の長期的な復興支援を続けているキールズ・ジャパンより、2016年のプロジェクト第1弾となるチャリティーコラボレーション限定パッケージを1/29(金)に発売します
「東北の子どもたちに、もう一度桜を。」「地域社会に貢献する」という使命のもと、キールズ・ジャパンでは、2011年6月より東日本大震災の長期的な復興支援を続けています
2016年のプロジェクト第一弾は、東日本大震災により、東北では多くの桜の木が失われたということから、昨年にひきつづき東北の桜の植樹・育成のサポートをしていきます
キールズを代表する保湿クリーム、「キールズ クリーム UFC」そして新製品の「キールズ モイスチャーバーム UFB」が限定ラベルで登場し、製品の売り上げ1個につき100円が「NPO法人 さくら並木ネットワーク」を通じて東北の桜の育成費用として活用されます
(*「キールズ クリーム UFC」のジャンボサイズは売上1個につき300円を寄付いたします。)今回キールズが寄付をする「NPO法人 さくら並木ネットワーク」は、 未来まで、平成23年の大津波の被害を伝えるとともに、毎年咲く桜が、記憶を風化させずに伝承することを願って、被災地に桜の植樹を行っています
限定ラベルのデザインを手がけたのは、キールズのチャリティー精神に賛同した、イラストレーター/アーティスト のSHETA(シータ)です。このチャリティーコラボレーションのためだけの、スペシャルデザインとなっております
また今回、寄付金の使い道がよりクリアになるように、そして少しでもお客様が「チャリティーに参加した!」という実感を持っていただけるようにという想いを込め、AR技術を採用し、スマートフォンで「バーチャル植樹」を体験いただける仕組みを搭載いたします!
..