[東京建物、「レジーナの森」のタイムシェア型商品
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――1週間単位で販売
新聞名
日本経済新聞
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元URL.
http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20071121e001y63121.html
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元urltop:
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写真:
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東京建物は21日、福島県天栄村で手掛けている複合リゾート施設、「羽鳥湖高原レジーナの森」の利用権を時間で区切るタイムシェア型商品として2008年1月から販売する、と発表した。1年間を51週に分割
、1週間単位(7泊8日)で商品化し、販売する。毎年、同じ週を利用する固定週制と、利用する週を選択するシーズン制の2種類を用意、団塊の世代などをターゲットに売り込みを図る。
羽鳥湖高原レジーナの森は、大型温浴施設やオートキャンプ場に宿泊施設を組み合わせた複合リゾート施設。同施設内に新たに建設するログハウス6棟の宿泊利用権を週単位に区切って販売する試みで、利用権は固
定週制が約47万―約156万円、シーズン制が26万―60万円。
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