1. HOME
  2. 木の情報発信基地Top
  3. 8.樹木
  4. 樹木・植樹・木のニュースアーカイブ TOP
ID 13035
登録日  2009年 8月31日
タイトル
400万元の貴重な盆栽に値して北京が突然現れます
.
新聞名
By longqi516
.
元URL.
http://japan.beijingbonsai.com/bonsai-1151.html
.
元urltop:
-リンク切れ-
.
写真:
 
.
第8期のアジア?太平洋地域の盆栽は石展に9月6日に初めて北京植物園で開幕することを与えます。ドイツ、南アフリカ、ベトナム、オランダ、米国、オーストラリアのなど20余り近く国家と地区の盆栽が石に専 門家が展示会に参加することを与えますのから来ます。その時、約400たらいの盆栽を展示して、600余りたらいは石佳品を与えて、1たらいは400万元の貴重な盆栽に値しても同時に展示します。
調査によると、第8期のアジア?太平洋地域の盆栽が石展会に中国の景色の庭園から花卉の盆栽をマスターすることを石分会と北京市庭園を与えます与えて主催をマスターします。今度の展示する盆栽が石に与えるの はアジア?太平洋地域の盆栽が石の逸品を与えるので、集中的に世界の盆栽を反映して石の最新の発展の勢いを与えます。
広西の大きい化石、彩陶の石、浙江の青田石、内モンゴルの戈壁石、福建の寿山石、山東ロウ山の緑の石、安徽の霊璧と石、甘粛黄河の玉石、湖南のキクの花の石、広東潮州のろうの石は展示会の上で1展風採を待ちま す。それ以外に、中国の100件の古盆を展示します。1たらいの民間の盆栽の芸術家の傅先生の創作した盆栽、かつてメルボルンの園芸の展示会の上で金奨を光栄にも獲得しました。かつて400万出資してこの盆栽を買 う香港からの商人があって、今回、このたらいを展示して400万の盆栽に値します。
展示会の時に、江蘇揚州からの趙慶泉は水害?干害の盆栽の製作に出演します;湖北武漢の賀淦のソンは出演して勢いの盆栽の製作に動きます;浙江温州の胡楽国は松柏種類の盆栽の製作に出演します;上海の李金林 は小型の盆栽の製作に出演します;北京のすずの昭ではそれぞれ切り株の盆栽に出演して小さい菊の盆栽と作ることを待ちます。台湾からの盆栽の芸術家の鄭誠が恭しくても切り株の盆栽の製作の出演をします。
シンポジウムの上で、ドイツはインドは西アジアの石総会に与える主席の麦を印刷していっぱい盛って国際天然の石芸術の発展の道を解説します;中国の景色の庭園は花卉の盆栽の分会の副理事長の賈祥雲をマスター して発言を“中国が石に文化の鑑賞を与えます”を書きますにします。国際盆栽連盟の主席の蘇麗泰女史は世界の盆栽の発展の勢いの報告に関して行います。
史料の記録によると、唐に中国は盆栽の作品と対米の石の称賛を始めました。盆栽はと石に中国で悠久の歴史を持つだけではないことを与えて、その上中国との文化はしっかり連絡して、広大な人民群衆の好感を深く 受けられます。千百年の発展の歴史の中で、中国の盆栽は各地の気候、文化の資源と互いに結合して多種の派を形成して、すべての派はまた独自の特色を持ちます。盆栽はと石芸術に深く東方に影響するだけではない ことを与えて、盆栽はと石芸術に西方でもますます愛顧を受けることを与えます。中国の盆栽は京劇、武術と同じに、国粋なことと、ずっと中国人民の特に可愛がることを深く受けられています。しかし、盆栽は中国に起 源しますが、しかし国際上は中国の盆栽について更にほとんど知らなくて、更に多くの人はまた誤って盆栽が日本に起源すると思っています。中国の盆栽の園もこの機会を利用して世界の“根本から改革を行います”に向 って。
背景の紹介:アジア?太平洋地域の盆栽が石に会議および展覧会を与えるのはインドネシアの華僑の麦が先生とインドネシアの司法部の部長の伊沙梅爾先生などの人をいっぱい盛って催しを始めたので、2年ごとには一 回催します。第1期の会議および展覧は1991年にインドネシアジャカルタで催します。1997年中国の上海で第4期のアジア?太平洋地域の盆栽の石に与える会議および展覧会を主催しました。
..

このページの公開日は1999年11月12日。最新更新日はです。

中川木材産業のビジネスPRその19   「diyで作るキットデッキ コンセの実例」商品ページはコチラです。 画像クリックでそれぞれ体験談に。(公開2018.8.1 更新2019年11月12日 )
kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce kitDeck-conce