ID :
1778
公開日 :
2006年
10月 3日
タイトル
[ミドルファミリーの奥様に好まれる白をベースとしたインテリア
.
新聞名
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=142491&lindID=6
.
元urltop:
.
写真:
.
ミサワホーム株式会社(代表取締役社長 佐藤春夫)は、10月13日より全国一斉(北海道・沖縄を除く)に、鉄骨系ハイブリッド住宅新商品「HYBRID BLANC(ハイブリッド ブラン)」を発売します
フランス語でBLANC(ブラン)という白は、"平和""平等""純潔"などの象徴とされ、世界の人々のしあわせに対する願いが込められています。「HYBRID BLANC」では、外壁やインテリアのメインカラーに「白」を
採用し、ミセスとご家族の幸せな暮らしを美しくデザインしました。メインターゲットは団塊ジュニア世代の奥様、都市近郊および郊外エリアの30代~40代前半のミドルファミリーとしました
「美しい暮らしを私らしく楽しむ住まい」をコンセプトに、17年連続Gマーク受賞のデザイン力を強みとした「美しいデザイン」と「空間設計」、さらにミセスの暮らしをサポートする「豊富な収納」や自然のチカラをいかし
てエコロジーを目指す「ECO・微気候デザイン」などを取り入れました
「HYBRID BLANC」は、プランの一部を企画化することでコストパフォーマンスを向上させた住宅ですが、"カスタマイズフリー"というお客様が自由にカスタマイズできる部分も用意しています。